iHerbで買えるお茶「Yogi Tea ベッドタイム」の紹介

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

今回はiHerbでお茶を購入しました。

”Yogi Tea”というブランドのお茶です。


Yogi Tea, ベッドタイム、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、24g(0.85オンス)




私はお茶は専門家でないため詳しくはないのですが、各種ハーブを使用した香り高いお茶となっていました。


iHerbにて多くのレビューでありながら、非常に高い評価となっています。

お茶にもいろいろありますが日本の緑茶から中国のお茶、欧州の紅茶など。今回のyogiティーはハーブティーとなっており、東南アジア風のお茶となっています。

iHerbで売られているだけあって

  • USDA(米国農務省)オーガニック
  • QAI(国際品質保証)認定オーガニック

を取得しています。また非遺伝子組み換えプロジェクト認定でありカフェインフリーです。

有機ハーブゆえにiHerbで売られているのも納得です。

安心して飲めるお茶になっています。



成分はこのようになっています。ティーバッグ一袋当たりの割合です。

オーガニックパッションフラワーエキス33mg
オーガニックバレリアン根エキス20mg
独自のハーブブレンド:1,407mg
オーガニック甘草根
オーガニックカモミールフラワー
オーガニックスペアミント(葉)
オーガニックタツナミソウ葉
オーガニックカルダモンさや
オーガニックシナモン樹皮
オーガニックローズヒップ
オーガニックラベンダーフラワー
オーガニックステビアリーフ
iHerbより引用


yogiティーには各種フレーバーがあり、今回は一番人気の「ベッドタイム」を購入しました。

主な成分であるパッションフラワー(トケイソウ)は「天然の精神安定剤」と呼ばれるほどで不眠に対して効果があると言われています。

Bedtimeの名はここからきていると思われます。

またもう一つの主成分であるバレリアンの根も不眠症に効果があります。カモミールも心身のリラックス効果があります。

各薬草やハーブ類がリラックス作用や不眠に効果があるものが含まれています。

スポンサーリンク

パッケージ

ハーブの描かれた箱が良い雰囲気を醸し出しています。

市販のスーパーなどで売られている紅茶とは違う雰囲気ですね



早速飲んでみた

非常にリラックスする香りがします。

この香りで眠ってしまいそうです。カモミールの香りでしょうか。

複雑な香りではあるものの、ひとつにまとまった感じ。

それに加えてリコリスの甘みがあります。

この甘みが好みが分かれるところではありますね。

コップに入れて色は緑色をしていました。

寝る前にこれを飲むことで、確かにぐっすり眠ることができました。香りの力ってすごい。

加えて寝る前に筋トレを私はやっているので、より眠れるような感じです。

ストレッチや筋トレの後、これを飲んで寝るとより眠れると思います。


香りは強めですが、お菓子と一緒に飲むのも意外とあり。

チョコレートやクッキー、なんでも合うのが以外でした。


価格


Yogi Tea, ベッドタイム、カフェインフリー、ティーバッグ16袋、24g(0.85オンス)

iHerbでの値段は約470円程度です。

amazonの価格はこちら。

iHerbは海外の商品が安く、しかもクーポンでさらに安くなります。
支払いの際にコードを打ち込むことで安くなります。試しにコードを置いておきます。
DKR9810


総合的に普段飲む紅茶などより一味違う香りで、確かに心地よく床に就けるハーブティーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました