Iherbで買える本格的プロテインバー「ThinkThin High Protein Bar」ブラウニークランチの紹介

スポンサーリンク
iHerb
スポンサーリンク

最近はおいしいプロテインバーが流行しています。


しかしそういったプロテインバーは糖質も高く、なかなか糖質制限に結び付かず体づくりという点では変わりづらいです。

海外のプロテインバーはストイックなものが多くThinkThin High Protein Barは糖質が1~2g程度と非常に少ないです。

プロテインバーをおさらいしておくと、お菓子のような感じで食べられるため手軽にたんぱく質を摂取することができます。

普通の飲むタイプのプロテインは粉を溶かしてシェイクする手間もあるため、すぐにたんぱく質を摂取できるプロテインバーは本当に手軽です。

今回はブラウニークランチ味を購入しました。

前回のプロテインバーはウエハースのものをレビューしました。こちらのプロテインはとてもおいしくリピート購入したい商品でした。

ただし糖質は6g。ThinkThinのプロテインバーの3~6本分。またプロテイン含有量もこちらが多いです。

今回は「ThinkThin High Protein Bar」ブラウニークランチのパッケージや味のレビューを行ってみたいと思います。

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ、10本、各60 g(2.1 oz)



スポンサーリンク

パッケージの外観

カラーリングがポップで、外国の加工食品を思わせるデザインですね。

20gプロテインが含有されて、砂糖の量は0gです。

本格的なプロテインバーだということが伺えますね。

箱はずっしりと重いです。

パッケージ裏面です。

一本当たり230kcal。

 1回当たりの栄養成分1日の摂取量(%)**
カロリー230 
総脂質8 g10%
飽和脂肪3 g15%
トランス脂肪0 g 
コレステロール0 mg0%
ナトリウム190 mg8%
総炭水化物23 g8%
食物繊維1 g4%
総糖類0 g 
加糖なし0%
糖アルコール11 g 
タンパク質20 g40%
ビタミンD0 mcg0%
カルシウム120 mg10%
2.1 mg10%
カリウム170 mg4%
**1日の摂取量に対する割合(%)は、本製品1回分の栄養成分が、1日分の栄養素摂取基準値に占める割合を示しています。一般的に、1日に必要な摂取カロリーは2,000 kcalとされています。
Iherbより引用しています



上から開ける形になります。



チョコバーになっています

断面はケーキ状になっていてブラウニーの名前通りですね。

気になる味は

見た目はチョコバーですが、中身はブラウニーケーキとなってます。そのため触感も良いです。


だだ、シュガー0ということもあり流石に甘さが少ないです

それよりもカカオでしょうか。苦みすら少し感じられます。

甘さが控えめなので、付け合わせに牛乳やプロテイン、コーヒーと合わせた方が食べやすいかと思います。

生地の中にはナッツも入っていて時折サクッとした触感が楽しめます。

味を総合すると”本格的なプロテインバー”といった感じで、人によっては量が多いと感じると思います。

飲み物などの付け合わせを用意すると食べやすいと思います。

木の実(アーモンド), 乳製品, 大豆などが主な成分です。

そのため植物由来のたんぱく質で構成されています。

もちろん、遺伝子組み換え不使用、しかもグルテンフリーです。


総合的にたんぱく質が豊富で本格的なプロテインバーが食べたい方にお勧めのプロテインバーです。
甘さ、苦みとも控えめでプレーンに近い味わいなので他の物と合わせて食べることをお勧めします。

ThinkThin, ハイプロテインバー、ブラウニークランチ、10本、各60 g(2.1 oz)

iHerbでは8個入りで900円程度。10個入りで3200円くらいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました