【iHerbで買える】”Sahale Snacks メープルペカン”【ナッツ菓子】

スポンサーリンク
iHerb
スポンサーリンク

Sahale Snacksはアメリカのナッツブランドです。中にはナッツだけでなくドライフルーツが入っているのも特徴です。トランス脂肪酸はゼロ。

六種類のフレーバーが展開されており、今回は”メープルピカン”というフレーバーを購入。

スポンサーリンク

パッケージ

サラッとしたつや消しの袋に入っています。

袋はチャック式になってます。

フクロを開けると甘い香りとともに、砂糖で固められたナッツが出てきました。

内容はドライフルーツ(チェリー、りんご)ナッツ(ピーカン、くるみ)の2+2種類。

分量は思ってるより入ってない印象です。113gですからね。

何というか量より質といった感じです。

ドライチェリーは初めて食べますし、どのような味付けをされているのか気になりますね。

気になる味は

口に入れると、シロップの甘みとシナモンの香りが特徴的です。特にシナモンはこのフレーバーを象徴するようなものです

ピーカンナッツになじみがない方も多いと思います。

クルミから苦みをとったような、とてもおいしい甘みのあるナッツです。

私はこのナッツが大好きになりました。

ドライチェリーはレーズンのような味わいで、酸味が強い。

ナッツの甘みと、ドライフルーツの酸味の対比が癖になります。そこにシナモンの香りが加わり、上品な味わいとなっていますね。

価格

amazonでも買えます

iHerbはこちら。やはり安いです。

Sahale Snacks, スナックベター®, メープルペカン, 4.0 オンス (113 g)


とても上品な味わいでおいしかったので、もう少し量があればいいなと思ったくらいです。

これなら他のフレーバー(ナッツ類も異なる)も試してみたいですね~


・シナモンの香り
・有機タピオカシロップ、カラメルシュガーシロップの甘み
・ブラウンシュガーでコーティング
・ペカン、クルミ、ドライチェリー、アップル
・塩が入ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました