【iHerbで買える】ケトルチップス ニューヨークチェダーのレビュー

スポンサーリンク
iHerb
スポンサーリンク

今回もケトルチップスのご紹介。

このチップスはとても気に入っているので何度でも紹介したくなります。

全フレーバーのレビューをコンプリートしたい思いですね(笑)

これまでの他のケトルチップスレビューは、こちらをご参照ください。

このケトルチップスというものはグルテンフリーです。グルテンは体調を悪化させる悪いたんぱく質の一種ですが

グルテン不要の重要性は日本では馴染みがなかったですが、近年になって着目され始めてきています。

前置きが長くなりましたが、ニューヨークチェダーのレビューです。

チーズ味のチップスですが、オーガニックにこだわるケトルチップスが、チーズ味のチップスを作るとどうなるのか

パッケージの外観も合わせてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

パッケージ

チーズを思わせる黄色い袋に、サラリとした手触りの、つや消しの袋。

“ニューヨークチェダー””Great taste naturally”の文面が目に付きます。

カフェに売られてそうなデザインのオーガニックチップスですね。

気になる味は

チップスの色は、チーズですのでフレーバーが加わっているのかわかりにくい色。

チーズなので濃厚かと思いきや以外にもあっさりでした。

流石はオーガニックチップス、ケトルチップスだけはあると思います。

今まで食べた、どのチーズチップスよりもあっさりしていました。

チーズ味でもケトルらしいあっさりな味わいです。

チーズの香りも後を引かず、そのためパクパク食べてしまいます。

そして、ケトルチップス特有の歯ごたえの良さ。

結構硬めの、アメリカに昔からある方式のチップスです。

これが、1枚1枚噛みしめる要因になってますね。

まとめ

以上が「ケトルチップス ニューヨークチェダー」のレビューになります。

このチェダー味も、ケトルチップスに漏れずあっさりとした味わいで

思わず沢山食べてしまうので注意が必要。

また、ナチュラルなポテトチップスといえど、揚げ物ですので

沢山食べれば体にも良くありませんので、iHerbに売られているとはいえ

あくまでポテトチップスの範疇を超えるものではないと明記しておきます。

グルテンフリー

非遺伝子組み換え

保存料不使用

天然素材



iHerbでの価格はこちら

Kettle Foods, ポテトチップス、ニューヨーク・ チェダーチーズ (142 g)

購入時にコード(DKR9810)を打ち込むことで更に安くなるのもiHerbの魅力。

コメント

タイトルとURLをコピーしました